© オフィつく All rights reserved.

l_0711

201311/1

渋谷駅新南口から徒歩1分♥ソファー席でゆったりできる空間「SUZU CAFE スズカフェ」にて女子会を開催♥

久しぶりに業務の女の子4人で打ち合わせならぬ女子会を♥ 

今回の会場に選んだのはこちら▼▼▼

SUZU CAFE

SUZU CAFEとしては全国7店舗目となるSUZU CAFE gems shibuya.

オリジナルデザインのインテリアに音やアートの要素も加えた空間です。

日中は仕事の打ち合わせにもよさそうですよね!

l_01

渋谷駅 新南口から徒歩1分!!

GEMSビルの3F。 駅から近いのは嬉しいですよね♥    

 

 

店内はこんな感じ

1031

アメコミ柄のお洒落なテーブルや椅子がずらり♥

 

 

 l_045

 こちらはちょっと落ち着いた配色♥

 

 

 l_055

結婚式2次会や各種イベントの貸切パーティーも可能! 映像・音響などの設備も充実♥  

 

 

乾杯!

1383303_399759766823804_2084472529_n

さて、そろそろ女子会の模様を♥

平日木曜日ということもあり、みんなソフトドリンクで乾杯!

CAFEというだけあって、ドリンクの種類はかなり充実してます!

カクテルは80種類!焼酎、梅酒、ワインもあります。

オオカミの桃:680yen

(トマトジュースに桃♥ORIGINAL DRINK)  

 

 

落ち着けるソファー席

1390682_399760146823766_81057864_n

ソファー席がたくさんあって嬉しい♥

夜は割と暗い照明なので、日中とは雰囲気が違います。

ゆっくり話したいカップルにもお勧めですよ♥

 

 

SALADA

1391455_399759976823783_2013944509_n

SUZU CAFEシーズンズサラダ:1,200yen(Large)

バルサミコドレッシングが食欲を誘います♥

 

 

 397496_399759950157119_939807119_n

収穫祭~SUZU CAFE~バーニャカウダ:1,200yen

女子会の定番になりつつありますね!

野菜の食感とさらっとしたソースがまた美味しい♥  

 

 

アラカルト

1383733_399760003490447_517105010_n

ホタテのカルパッチョ:900yen?

その日の旬のもの~本日のカルパッチョ.

ピンクペッパーのアクセントがすごく美味しい♥

見た目もとっても可愛いですね。

 

 

  484755_399759740157140_2073144503_n

生ハムとフルーツ:750yen

間違いなく、やっぱり美味しい♥

 

 

  543872_399759810157133_1722545945_n

タコのフリット:?yenすみません・・・

写真が暗くて見えずらいのですが・・・スイートチリをつけて召し上がれ♥

プリプリのタコにサクサクの衣がたまりません♥    

 

 

PIZZA

1385566_399759836823797_641708012_n

3種チーズのピザ:800yen

~蜂蜜をたっぷりかけて~

ゴルゴンゾーラチーズとハチミツの相性って抜群ですよね♥    

 

 

RISOTTO

1384192_399759723490475_1944657800_n

生ハムのチーズリゾット:1,500yen(Large)

1,000yen(Regular) 本日のリゾット。

黒米の食感が♥生ハムの脂がちょこっと溶けて♥

 

 

CAFE DRINK

1451413_399757033490744_1851796950_n

ロイヤルミルクティー:650yen

食事のあとにホっと落ち着けるカフェドリンクがあるといいですよね♥  

 

 

  今回、お腹が一杯でデザートまで辿りつけませんでしたが・・・ 今度は食べたい♥

SWEETS

l_093

SUZU CAFE特製ショートケーキ :¥650yen

焦がしキャラメルの濃厚チーズケーキ:¥550yen

パフェ:750yen

etc…

美味しそう・・・♥  

 

 

【SUZU CAFE gems shibuya】

ジャンル:カフェダイニング

営業時間

ランチタイム:11:30~15:00

カフェタイム:15:00~18:00

ディナータイム:18:00~24:00

℡:03-5774-4411

URL http://www.completecircle.co.jp

 

 

gemsshibuyatizu

喫煙席あり、Wi-Fiは店員さんに言えばパスワードを貰って使えるようです♥

パソコンを持ち込んでお仕事されている方もいましたよ!

とにかくアクセスがいいですよね!

ちょっとした待ち合わせや打ち合わせに最適ですよ。

 

 

  ▼▼▼関連記事 ・ゆったりとくつろげるスペースで韓国料理を堪能♡女子会にもお勧め♡新大久保駅から徒歩5分!プングム本店をご紹介♡  

 

関連記事

  1. 美味しかったね~♪
    チーズリゾットが…♥

  2. おしゃれで美味しかったですねー♡
    友達にも進めようと思います!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る