© オフィつく All rights reserved.

BEVERINO

201311/28

恵比寿駅から徒歩5分!【オステリア ベヴェリーノ OSTERIA BEVERINO】にて、せいごさん流「お・も・て・な・し」

おかげ様で、10月オフィつくコラム総合アクセスランキングにて1位を取ることができました♥

ご愛読頂き、ありがとうございます!

 

前回からSTARTした企画!

まさしさんが第1号でしたね。

・これが日本の心だ!?まさしを俺色に「お・も・て・な・し」するの巻。

 

今回は私が金一封に加え♥

せいごさんより「お・も・て・な・し」をして頂くことになりました!

 

 

今回、「おもてなし」の為に選んでいただいたお店は会社からも近い恵比寿!

【オステリア ベヴェリーノ OSTERIA BEVERINO】

Exif_JPEG_PICTURE

▲恵比寿駅徒歩5分明治通り沿いにあり、イタリア料理とワインが楽しめるお店です♥

 

 

640x640_rect_18837081

▲高い天井にシャンデリア、お洒落な空間ですね♥

出典: http://tabelog.com

 

 

1426480_411830688950045_240404075_n

▲さて、証拠写真ならぬ、せいごさんが出来上がる前にお店の方に撮って頂きました!

 

 

1452584_568764136530716_948703769_n

▲ロンバルディア州フェア

おすすめメニューがずらり・・・横文字ばかりで・・・

大丈夫です!お店の方が丁寧に説明してくれますよ♥

 

 

1466172_569188326488297_226945854_n

▲TROTA IN CARPIONE E SUA MARINATA
「くぬぎ鱒」を、甘酸っぱいグラッパ風味のカルピオーネとマリネにした2点盛り合わせ。

※甘酢で煮込みオリーブオイルで漬け込むことをカルピオーネといいます♥

私の写真、暗かったのでお店のFacebookより。

 

 

1457497_411830002283447_1119714839_n

▲パンが美味しい♥

こういうのって大抵残るものですけど、2人で完食してしまいました。笑

 

 

 

1455123_411830455616735_1300864904_n

▲牛アキレス腱のゼリー寄せ

コリコリとした食感が何とも・・・好みがありますかね。

 

 

67024_569683536438776_1371850563_n

▲CHITARRA CON CONIGLIO IN SALMI
ワインに漬け込んだウサギのお肉をレバーや香味野菜などと煮込み、シナモン、丁子、ナツメグ、などで香り豊かに仕上げた肉肉しいソース。

初めてウサギ・・・食べました。鶏肉みたいで美味しかったですよ。

 

 

1452431_411830765616704_50335229_n

▲牛フィレ肉のソテー ポルチーニ茸とマッシュルームのソース

2皿に取り分けて貰ってこの量。おっきいですよね!

お肉はもちろんの事、キノコがすんごく美味しくて♥

 

 

1465218_411830918950022_1553725024_n

▲せいごさんのワインも進みますね。

 

 

1463268_411831045616676_1401822902_n

▲締めのデザート

ビターで大人な味のティラミスとさっぱり酸味のあるフルーツポンチを♥

 

 

1441367_411829808950133_60311331_n

ご自慢の奥様やお子さんのお話、私の近況を久々に話していたら・・・あっという間。

4時間近く、お店にいましたよ。笑

とっても楽しい、「おもてなし」!ありがとうございました。

そして、ご馳走様です♥

 

既に次回の「お・も・て・な・し」のお店は決まっている様ですよ。

楽しみですね♥

 

 

《OSTERIA BEVERINO》
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-7
ヒューリック恵比寿ビル1
FHULIC EBISU Bld. 1F
HIGASHI3-15-7 SHIBUYA-KU TOKYO JAPAN
Tel 03-6427-3525
Open: Monday thru Saturday
18:00-26:00 (25:00 L.O)
Close: Sunday

 

 

▼▼▼関連記事

・渋谷駅新南口から徒歩1分♥ソファー席でゆったりできる空間「SUZU CAFE スズカフェ」にて女子会を開催♥

 

・ゆったりとくつろげるスペースで韓国料理を堪能♡女子会にもお勧め♡新大久保駅から徒歩5分!プングム本店をご紹介♡

関連記事

  1. おしゃれー♡
    美味しそうでうらやましい限りですー!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る