© オフィつく All rights reserved.

nivea-goodbye-cellulite-patches-

201312/14

最強スキンケア♡ニベア青缶1つでスベスベもっちもちな赤ちゃん素肌へ~500円でニキビも乾燥も撃退!!

 

半年ほど前から、ニベアが世間をにぎわせています。

@コスメのクリーム部門で1位。そして各種女性誌でニベアの特集が組まれるほどに…。

なぜ、今更ニベア

 

話題の発端は、

セレブ愛用の高級化粧品
ドゥ・ラ・メール】の成分と酷似しているから!!

tips_for_baby_skin

 

 

 

成分比較をしてみました。

img72d7476bzikbzj

 

 

 

   【ドゥ・ラ・メール

水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライム果汁、パラフィン、エタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸、ステアリン酸Mg、パンテノール、安息香酸Na、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン

 

mig

 

   【ニベア

水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料

 

 

 

ドゥ・ラ・メールにしか入っていないのは「褐藻エキス、ライム果汁、エタノール、パンテノール、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン」で、新陳代謝・保湿・血行促進に効果的な物質のようです。

 

 

価格は?

→ドゥラメール:30ml・17,850円 / 60ml・33,600円

→ニベア青缶:169g・525円/56g・248円

 

たった7個の成分の違いだけで…

130倍の値段の価値があるのでしょうか?

 

hoppeta

 

 

ニベア基本情報

①100年以上愛される、全身用保湿クリーム

手足・顔以外にも、髪の毛にも使える

敏感肌や子供にも

効果的なニベア利用方法をご紹介します。

ニベアでもちもちお肌を実感してみてください

肌に合わない場合はお止めください。

 

 

基本のニベアスキンケア

メイクオフ・洗顔後、化粧水をつます。

肌や手が濡れている状態で、ニベアを大豆1個分ほど顔全体へ。
手のひらで顔を覆うように、ゆっくりとなじませてください。

そのまま寝ます。

注意!!

・濡れていないと、ダマダマになります。

・べたべたが気になる方は、さっと化粧水でふき取ってあげてください。

 

 

めんどくさがりのニベアスキンケア

洗顔します。

顔に水分を残したまま、大豆ほどのニベアを顔全体へ。

化粧水なしでダイレクトにニベアの効果が感じられます

 

 

how-to-choose-the-right-skincare-for-your-chi-L-VIydOb

 

 

週末や自分へのご褒美に…ニベアスペシャルケア

 

ニベアパック

洗顔後、ニベアを顔全体に広げます。

舞子さんのように白くなってOK!!

浴槽につかりそのまま温まりましょう。10分ほど。

温まったらあとはお湯でオフしてください。

翌朝にはハリのあるもちもち肌に

 

 

ニベアスチーマースペシャルケア

洗顔後、化粧水をつけます。

さくらんぼ2つ分のニベアを顔に広げ、スチーマーに。

仕上げは化粧水を含んだコットンでふき取ってください。

 

skincare-PLR-articles

 

 

注意点!!

ニベアは保湿力にかなり優れたクリームです。手に取ると油分が多い事がよくわかると思います。

思春期でニキビに悩んでいる方には向かない可能性もありますので、様子を見ながら使ってくださいね。

 

つま先から頭まで全身使えるニベア

100年も前から愛されているクリームの実力を

この冬ぜひ!!試してみてください

失敗しても500円だし…なんてね。

NIVEA-rekordni-ples_foto-Saso_Domijan_3

関連記事

  1. NIVEAって万能なんだね~(*∀*)
    ボディークリームちょうど買おうと思ってたからNIVEAにしよっかな。笑

    • ぜひぜひ♥
      今10日目なんだけど、お肌の調子が良くなってきたよ~⋆
      シミが消えないのが難点。笑

  2. NIVEAって凄いんですね♥
    ニベアパック、やってみようと思います✧
    週末までに買って試してみます✿

    • 本当にベッタベッタになるので気を付けてください♥笑
      ニベアパクすると、ダイレクトにニベアの油分を感じられると思います。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る