© オフィつく All rights reserved.

baby2

思わず着せたくなっちゃうお昼寝アートコスチューム♥ベビー&キッズのコスプレ服まとめ♥

息子も2カ月半になり、首がすわりつつあるのでお着替えもだいぶ楽ちんになりました♥

この時期だからこそ着せてかわいぃ服っていっぱいありますよね。

そして写真をたくさん残したい!

今回は着せてみたい可愛いコスチュームを集めてみました。

 

かたつむり

カタツムリ

出典: item.rakuten

お昼寝アート☺かわゆすぎますね♥

 

 

てんとう虫

てんとう虫

出典: item.rakuten

お昼寝アート☺ちらっと見えるおしりがかわゆぃです♥

 

 

イモムシ

イモムシ

出典: blogs.yahoo

お昼寝アート☺ニヤニヤしちゃいますね♥

 

 

恐竜ちゃん

べビザラス

出典: store.shopping

お昼寝アート☺ある意味怪獣ですもんね♥

 

 

カメさん

かめ

出典: store.shopping

お昼寝アート☺これまたかわいぃ♥

 

 

わんこ

わんこ

出典: store.shopping

お昼寝アート☺愛犬と一緒に寝かせたくなります♥

 

 

エンジェル

天使

出典: store.shopping

お昼寝アート☺寝顔に羽なんかつけたらまさに天使ちゃん♥

 

えんどう豆

えんどう豆

可愛すぎる♥

 

 

ヨーダ

ヨーダ

出典: kelvinhanratty.wordpress.com

お昼寝アート☺凝ってますね♥

 

 

マーメイド

マーメイド

出典: kelvinhanratty.wordpress.com

お昼寝アート☺本格的♥可愛い。

 

 

ピーナッツ

ピーナッツ

出典: item.rakuten

なんともいえない可愛ゆさ♥

 

赤とうがらし

とうがらし

出典: item.rakuten

これもまたたまらない♥

 

 

バナナ

バナナ

出典: blog.goo.ne.jp

笑♥

 

 

ハンプティダンプティ

egg1

出典: kelvinhanratty.wordpress.com

懐かしい♥

 

 

てんとう虫

2てんとう虫

出典: caizu-corporation

着ぐるみタイプも可愛いですね♥

 

 

サメ

サメ

出典: wigland.biz

ちっちゃい子の白タイツってなんて可愛いのでしょ♥

 

 

にゃんこ

neko

出典: item.rakuten

王道な可愛ゆさ♥

 

 

ウォーリー

ウォーリー

まるメガネがなんともいえない♪

パパとお揃いで着せたい♥

 

 

白雪姫

白雪姫コスプレ

出典: item.rakuten

女の子だったら着せたい一着♥かわいぃ。

 

 

おばあちゃん

old

出典: kelvinhanratty.wordpress.com

笑♥

 

 

オバケ

おばけ

出典: もとはる.jp

ふわふわ感が可愛いです♥

 

 

魔女

魔女

出典: もとはる.jp

チュチュと帽子がCute♥

 

スタバ

スタバ

出典: kelvinhanratty.wordpress.com

クオリティー高し♥クリームとストローの刺さり具合が◎

 

 

 ・・・

 

可愛いコスチュームばかりですね♥

ここまでクオリティーは高くないのですが、息子もミツバチになりました☺

2014-08-26-16-01-15_deco

見ているだけで癒されます♥

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. かわいいー♡目鼻立ちはっきりしましたね!?
    私的にヨーダ好きです^^

    • 最近よく笑うようになりました♥

      ヨーダもめちゃんこ可愛いですよね^^

  2. かわいー♡
    こんなに色々とあるんですね!!
    是非、COCOちゃんとわんこを着て並んでいただきたいです✧
    スタバ面白いけど、小さな子が着るとかわいく見えます^^

    • いっぱいありました♥目の保養♥
      ココちゃんじっとしてくれればいいけど・・・笑
      スタバ可愛いですよねー!

  3. 生まれたてホヤホヤな感じから[赤ちゃん]になったね~♡
    おしり丸出しシリーズ着せたいなー♡

    • かなりおっきくなったよー♥
      抱っこが重たくて!

      おしり丸出しシリーズ笑
      可愛いよね^^

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る