© オフィつく All rights reserved.

TOCZ1TrCPXKBf7YV7ssgj4GBrm1U6I2N

世界一の朝食でおなじみ【bills】パンケーキブームの火付け役♡表参道東急プラザビルズ

shoplist01_logo27

2013年、空前のパンケーキブームです。

 

私の中でパンケーキ、と言えば日曜のブランチ。(起きれなくて10時に朝ごはんを食べているだけですが、ブランチとおしゃれに言ってもいいですか。)

X672660H_L

フライパンサイズにでっかく焼かれたホットケーキを、お好み焼き風にカットし、バターをこれでもかと塗ったくり、シロップをパンがひったひたになるまでかけて食べる。朝からヘビーすぎて、午後動けません。そんな小学生生活を送っていました。

← 人生で軽く4本は飲んでいるシロップ、コレです。

 

 

 

 

そんなことはさておき、

bills表参道店

13時に行ったところ、予約ができたのは17時。やはり人気店。

 

 

パンケーキだけのつもりだったのですが、お腹ペッコペコでだったので、食事もすることにしました。

まずは【キュウカンバーのスープ】

MHM_1130608171914

2人分で900円、お手頃。

キュウカンバーというより、なんだろう、サルサソーススープ的な、大人なピリ辛スープ。私にはまだ早かったです。

 

 

 

 

カルパッチョwithアボカド・グレープフルーツ

MHM_1130608172456

メインの魚の種類は謎でしたが…グレープフルーツとアボカドがおいしいーーー♥

たしか1200円。

 

 

 

 

【アスパラとクレソンのなんちゃら】

MHM_1130608172914

アスパラがスペシャルでした、太くて美味しい!!

値段終わりにすごいボリュームー!!と思った記憶はありますが、肝心の値段を忘れました…。

へへ♥

 

 

 

 

【クリスピーポークwithスイカ】

MHM_1130608173538

豚にスイカ?と思うでしょう。でも、めちゃくちゃ美味しいです。

柔らかい焼き豚的なのが揚げられてて、そこにさっぱりポン酢風味のソースと甘いスイカが絶品でした♥

実家の冷やし中華の上に、これが乗ってたらもう最高です。そんな味です。

1700円。

 

 

 

そしてメインの

【リコッタパンケーキwithバナナ・ハニーコームバター】

MHM_1130608181209

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥

正直、これが出てきたとき時はすでにお腹いっぱいだったんです。でも、一瞬にして完食でした。

パンはしゅわっっとなくなるし、ハニーコームバターは甘くてしょっぱくて美味しいし。

私の小学生の時の朝ごはんがこれだったら、人生変わっていてかもしれません。恐るべし、リコッタパンケーキ。

さすが、世界一の朝食、bills。

1400円。

 

 

満足満足✧bills.とっても美味しゅうございました。

 

 

本日のお会計、2人で8000円なーり♡

デザートにもう1杯ずつジャスミンティーを頼んでたら1万円でした。ランチから贅沢しすぎ、危ない危ない。

お酒を飲まずにこの値段なので、ディナーだと13,000円ってとこでしょうか。

 

食事も雰囲気も素敵で、他にもたくさんの魅力的メニューがなものがありました。

パンケーキのみで十分楽しめますので、次回はフラっとパンケーキにコーヒーを飲みに行きたいなーと思います。

(フラッとは嘘でした、予約しなきゃいけないんでした。)

 

 

 

❁bills東急プラザ表参道店❁        8:30~23:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿

03-5772-1133

※電話予約もできますよ♥

 

 

■コラムに書いて~♥という飲食店さん募集中!!!!

全力でお店の紹介をしますので、美味しいご飯を食べさせてください。ペコリ。

 

 

 

【食べログ】からもbillsメニューが見れますよーん。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る