© オフィつく All rights reserved.

large

20137/5

6月オフィつくコラム総合アクセス数の結果!最下位にはペナルティ!

5/15サイトオープンから毎日順番で更新しているコラム。

5月末にたかもんさんが書いたコラムの通り、6月からコラムランキングの発表、上位者への賞金の授与があります。そして最下位の方はペナルティーとして罰ゲームが・・・

結果の前に・・・

6月の人気だったコラムをご紹介

198296534_PXeiUOCL_c_large

image

bud-tp100823-001

24529548

意外に知らないようで知ってるかもiPad小ワザ10個まとめ。スムージー.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルミィ 2013年注目!!美容トレンド最前線「菌活」をリサーチ!!

やなぎ 禁煙企画?健康営業マンへの道?健康ボディを手に入れよう!

みね すてき✧と思える韓国食文化(マニモゴ~♥)と世界で話題、韓国発謎のジャンクフード

くらら 早い梅雨入り「梅雨」のいろいろ 傘に関する大人の心得

まさし 知らないようで知ってるかもしれないiPadの小ワザ10個まとめ

やなぎ 人気が衰えないグリーンスムージーの効果とは!?重要な要素、酵素とは!?簡単スムージーの作り方

 

そして、そして・・・

 

第1回コラム総合アクセスランキング

(6/1~6/30)

attachment02

 

ダントツでした!!さすがリーダー❤

食レポの掲載、海外情報にアクセス数が伸びたようです!!

1位 みね

 

attachment00

コラムの掲載数がトップ!!

知っていると便利な記事がたくさんあります!!

2位 まさし

 

attachment01

 

菌活コラムのアクセス数が圧倒的でした!!

話題の情報を、知らなかったことも読むと誰かに話せちゃう記事になっています✧

3位 リトルミィ

 

4位くらら

attachment03

 

総合では5位でしたが、コラムでは上位の記事が多かったので特別賞を❤

サプライズだったので、とても驚いてましたが喜んでくれて良かったです✧

5位 やなぎ

 

6位 たかもん

7位 はち

8位 さく

9位 紅の豚

2位~5位は僅差の勝負でした!!

金一封を獲得された皆様、おめでとうございます✧次回は獲得出来るよう私も頑張りたいと思います。

そして紅の豚さん…罰ゲーム執行です。

1位のみねさんからのリクエストで、ニーズフロンティア納会時に余興をお願いしました。

寝ずに考えたという余興…

attachment01

 

営業バッグをガサゴソ取りだしたのは、4種類のコーラ

このコーラをグラスに分けて、どの商品か当てるというもの。

少し自信がありそうにみえたので、寝ずに飲み比べでもしたのかな??

 

attachment00

 

背を向けて、営業さんにコップに取り分けてもらいます

どのグラスに何を注いだのか、任せっきりにしていましたが大変だったと思います。

そして準備万端!!

 

attachment02

 

テイスティング開始!!

 

私の腕が悪く、上手く撮れず試行錯誤しているうちにパパッと分かったようです。

 

結果、全て不正解…冷えてなかったからか、練習した時と味が少し変わっていたのか?!原因は分かりませんが、紅の豚さん惨敗です。

次回、8月には誰が金一封を獲得し誰が罰ゲームをするのか・・・

 

今回は上記のような結果となりました。

いつも閲覧いただいている皆様、有り難う御座います。もしよければ、コメントを残していただけると嬉しいです。

今後とも、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 表彰していただき、有難うございました!!
    つぎは営業男性陣に頑張ってもらいたいですね~
    さてさて…女子会でも開きましょうか♡

    • おめでとうございます✧
      男性陣の方々も上位に食い込んできてほしいですね♪

  2. ありがとうございました♡
    女子会いいですなー♡

    • おめでとうございます✧
      女子会…❤
      賞金、cocoちゃんに食べられないように気を付けて下さい!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る