© オフィつく All rights reserved.

髪の毛

サラリーマン必見!ビジネスシーンはもちろんプライベートでもモテちゃうヘアスタイル画像集♡

髪型ひとつで印象がかなり変わりますよね!

お客様に好印象を与えるにはやっぱり清潔感が大切

と、いうことで

今回は、ビジネスマンのお洒落なヘアスタイル特集です!

 

会社によって例外はあるかと思いますが・・・爽やかな黒髪重視でピックアップしたいと思います。

個人的には、黒髪男子!

とっても素敵だと思います・・・♡

 

 

  lip066_a

スタイリッシュショート

ナチュラルなハネ感が一押し!

 出典: www.beauty-box.jp

 

wata11a

ビジネスヘアスタイル

ランダムさと清潔感の競演!

出典: www.e-melange.com

 

lip084_a

さわやかショートスタイル

前髪をあげて爽やかなビジネスショートスタイル!

出典: www.beauty-box.jp/style

 

red123_a

大人ショートヘア

ウルフベースのスタイリッシュ?ヘアー

出典: www.beauty-box.jp

 

lip006_a

スマートショート

ビジネスマンでもはまる!

出典: http://www.beauty-box.jp

 

44

ビジネスショートウルフ

すっきり爽やか!

ビジネスシーンでも高感度バツグン!

出典: www.beauty-box.jp

 

tn1

ビジネスラウンドショート

ビジネスシーンにも人気はマッシュスタイル!

出典: www.beauty-box.jp 

 

itou1

最強ビジネスショートレイヤー

就活からスーツスタイル全てに似合わせられる

黒髪ショートヘアはこれ!!

出典: www.beauty-box.jp

 

ac9c521e3912798e18a2275206432808

 ◊ウェーブマッシュヘア

マッシュスタイルをオシャレに着こなせ!

出典: www.beauty-box.jp

 

IMG_0674

大人の刈り上げスタイル

ビジネスにもカジュアルにもはまるマルチスタイル!

出典: www.beauty

 

bto728-b

大人刈り上げショート

トレンドの刈り上げ楽チンショートスタイル!

出典: www.beauty-box.jp

 

kokojh

2Bオールバック

がっつり刈り上げる男のビジネススタイル!

出典: www.beauty-box.jp

 

mohi1

ビジネスショート決定版

決定版です。笑

出典: www.beauty-box.jp

 

lvohotfixDSC_0046_a

プチツーブロックショート

やさしいのに仕事もデキる頼れる先輩風!

出典: www.beauty-box.jp

 

tuno1

水嶋ヒロ風パーマヘア◊ 

ツーブロックとウェットな質感のウェーブパーマ

雰囲気たっぷり!

出典: www.beauty-box.jp

 

190-a

ラフクールショート

爽やかで夏らしいラフ感できめる!

出典: www.beauty-box.jp

 

bto732-a

メンズビジネスショート

メガネにも合うさわやかビジネススタイル!

出典: www.beauty-box.jp

 

ru8

2ブロックビジネスショート

2ブロック+パーマでお洒落に決める

ビジネススタイル!

出典: www.beauty-box.jp

 

a8

シャインショート

旬なできる男のツヤ感ショート!

出典: www.beauty-box.jp

 

0o0o

ちょいウルフビジネススタイル

適度な動きとボリューム感が決め手の

爽やかスタイル!

出典: www.beauty-box.jp

 

 

 

髪の毛3 

制約の多いビジネスマンですが、ファッションもヘア-スタイルもおろそかにしてはいけませんね。 

男子のヘア-スタイルってなかなか見たことがなかったけれど、探せば結構あるのですねー。

ヘアースタイルのネーミングとキャッチコピーがツボでした。笑

私の好みに偏らない様に、満遍なく選んだつもりですが・・・いかがでしたでしょうか?

お気に入りが見つかったのなら光栄です♡

以前、テレビで見たのを思い出しましたが、口頭でニュアンスを伝えるだけでは美容師さんによって受け取り方が違うようですね。

写真を見せるのが一番安心かと。笑

女子とは違って、すぐ伸びそうですし・・・これを気に劇的なモテ髪にイメチェンしてみてはいかがでしょうか?

 

▼▼▼関連コラム

【めちゃくちゃ簡単!!「座るだけダイエット」?デスクワークの進化系!!椅子型バランスボールとは?】

【夏に向けてあなたは大丈夫!?今どきオシャレ男子はつるつるが当たり前!?】

 

関連記事

  1. これはモデルの問題です。
    俺だってこんなイメージよ。
    てか、記事書いてる時ニヤけてなかった!?

    • せいごさん
      初コメ、ありがとうございます♪
      今度カットの際は、この中からぜひ~(´∀`)
      どれにしたか、こっそり教えてください。笑

      いやいや、にやけてないですよぉ~( *´艸`)ニヤリ。
      でもさすがですよねー。みなさん顔立ちに似合ったヘアスタイル。

  2. ウェーブマッシュヘアかメンズビジネスショートの人がタイプです♥
    髪型より顔に目が行って…ふふ
    普通のビジネスマンversionでれば、髪型だけ見れるかも~笑

    • みねちゃんのタイプって感じねー♡
      違う意味で楽しんで頂けたようで・・・( *´艸`)笑

      せいごさんバージョンを今度あげましょうか!?
      都度、違うヘアスタイルに・・・。

  3. 男性も女性と同様ヘアスタイルで大分印象変わるもんですね!!
    私の好みは・・・大人刈り上げショートか最強ビジネスショートレイヤーかな~♥

    • やなぎちゃんもかなり印象変わりましたもんねー♡
      やなぎちゃんのタイプは正統派な感じですね( *´艸`)ニヤリ。

    • 海鞘
    • 2015年 7月 14日

    こういう髪型、現実ではほとんど見ませんね。
    男性視点からだとモサモサしている髪型が多いように感じます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る