© オフィつく All rights reserved.

1238265_374639289335852_2134676043_n

20139/4

TEAMオフィつく第2回フットサル交流会開催!!@渋谷区宮下公園~2013.09.04~

前回の開催から、早1ヶ月経ちまして・・・

場所は同様、宮下公園のフットサルコートにて、

【TEAM:オフィつく】!!

第2回目のフットサル交流会を開催させて頂きました

 

8月の開催の際には7名と、小規模だったのですが・・・

(私も体調崩して行けてない・・・涙;)

今回は、12名(オフィつく6名・外部参加6名)と倍近くの参加人数になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真係りでくららちゃんが写ってない・・・のと、遅れて1名強力な助っ人さんが参加です♡

 

 

2013年9月3日(火) PM19:00~START!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左:オフィつくの動けるぽっちゃりさん?さく。

右:最近ぽっちゃりさんの仲間入り?強力な助っ人さん。

10分程の軽いウォーミングアップ後、ゲーム開始です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「体力がないので~きっちり5分で笛ならしまーす!」

と言いつつ、一番走ってるんじゃっっ!!まさしさん。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さー、ゲーム開始です!

今回は、経験者の方が多かったせいか・・・

結構ガチでした!笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 女子が入れたら2点のハンデ!!

フリーでも思いっきり外すっていう・・・

私、センスがないのですー。

ディフェンス専門でお願いしたい。笑

ちなみに、くららちゃんは2回もきっちり決めてましたよ♡

さすがです!!

写真がないのがとっても残念!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばしの給水タイム!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、テディーベアスタイルの紅の豚ちゃん。笑

んっ?気のせいか、実は足が長い!?

 

お疲れ様でしたー

とっても楽しかったです。

やっぱり、スポーツとはいいものですね♡

皆様、ありがとうございました!

これを気に、体力がつけばなーーーなんて思ってみたり。

が、しかし

インターバルが短い。

1時間という限られた時間ですしね。

有効活用です。皆さん体力ありますね~。

何気に、女子は休み休みかなーと思いきや・・・6対6でフル出場!!

私は久しぶりに動いたので、バテバテでしたよーーー。

爽やかな汗、というより暑さのせいもあり、下着までぐっしょり。

痩せますね。笑

写真も撮りたいのでもっと参加者が増えたらなーーーというのが本音です。

「フットサルやりたいけど、なかなか人数集まらないんだよなー。」

「宮下公園、人気あってなかなか予約が・・・。」

 

そんなあなた!!

ぜひぜひ参加してください!!

 

第3回フットサル!近日開催予定です

@渋谷区宮下公園フットサル場

詳細につきましてはオフィつくサイト上にて掲載させて頂きますね。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

◇過去開催記事◇

・渋谷区宮下公園フットサルコートにてTEAMオフィつく第1回フットサル交流会2013.08.09

 

関連記事

  1. 何故か背中が筋肉痛になりました。
    身体を動かせる機会があるのは有り難いことです✧
    早く涼しくなってほしいです…

    • 私もしっかりきましたよー(*∀*)
      確かに、なかなか運動する機会ないですもんね。
      だいぶ涼しくなりましたし、徐々に体を慣らしたいところです・・・。

  2. 前々日にもフルコートのナイターで3時間プレーしてたので、実はかなり太腿がヤバかったです。
    肉離れにならなくて良かったー。ちなみに怪我は自己責任なので気をつけてくださいねw

    • そんなことを微塵も感じさせないプレイでしたよー(・∀・)
      気をつけます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る