© オフィつく All rights reserved.

お祝い2

20139/6

8月オフィつくコラム 総合アクセスランキング 結果発表✧

8月もあっという間に通り過ぎました… 朝晩が少し過ごしやすくなった気がします。さて、月初の恒例になりつつある、前月のアクセスランキングをご報告させて頂きます!!

8月人気コラムをご紹介!!

kosiいつの間にPCに入り込んだ?アドウェアの駆除と削除と種類のまとめ。banner_main_04風立ちぬimage085ce_1277_e93b42ce_0de06d62

 

1位 リトルミィ めちゃくちゃ簡単!!「座るだけダイエット」?デスクワークの新化系!!椅子型バランスボールとは?

2位 まさし いつの間にPCに入り込んだ?アドウェアの駆除と削除としゅるいのまとめ。

3位 みね 夏のデート♥仕事終わりにおすすめ!!日本橋アートアクアリウム2013~江戸・近所の涼~

4位 やなぎ 宮崎駿監督が泣いた スタジオジブリ最新作”風立ちぬ”堀越次郎とは

5位 リトルミィ チワワとダックスフンドのミックス犬♡チワックスについて~愛犬ココをご紹介♡

6位 みね 汗と涙と感動のスポーツ✧プロ野球にも勝る高校野球の魅力~甲子園活躍選手たち

 

❁総合アクセスランキング❁

1位 まさし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月に続いて1位です!!

まさしさん…強過ぎます;;

少しでも近づけるよう頑張ります!!

おめでとうございます♡

 

2位 みね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みねさんも、ずーっとTOP3に入ってます✧

さすがリーダーですっ♡

サラッとコラムを書き上げてるのが凄いです♪

おめでとうございます✿

 

3位 リトルミィ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は惜しくも4位でしたが…戻ってきました!!

時間を掛けてコラムを書き上げています✧

私も見習わなくては;;

おめでとうございます♥

 

4位 やなぎ

5位 くらら

6位 たかもん

7位 さく

8位 はち ・・・ 3ヵ月連続ワースト3位 渋谷駅から会社まで綺麗にして下さい✧

9位 紅の豚 ・・・ 2度目の最下位 近々ペナルティが発表されます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上位3名+やなぎに共通してること… アクセス数が安定してる!!

やなぎさんの”風立ちぬ”記事も、宮崎駿監督の引退が発表されまだまだアクセス数が伸びるのでは?!と、予想しています。 足元にも及びませんが私もいつか…ではなく、出来るだけ早くこの枠の中に収まるよう頑張ります!!

お気づきの方もいると思いますが、せいごもコラムをあげています。「特別展マンモス「YUKA(ユカ)」シベリアの永久冷土から現れた少女マンモス」 隔週ではありますが是非ご覧になって下さい。

8月もご覧いただいた皆様に感謝致します✧ 9月も、もっともっと競い合ってコラムを書き上げますので宜しくお願い致します!!

最後に宣伝です♪

フットサル始めました!! 一緒にいかがですか?! 場所は渋谷区宮下公園です。 第一回 第二回 の様子

メンバー皆、資格取得に挑戦中です!! それぞれ決めた資格獲得に向けて頑張っています!! こちら

アクセスランキング 過去 6月 7月 結果

関連記事

  1. 賞金、旅行にて利用してきました♡
    来月も引き続き頑張ります!!

  2. 今月もがんばって指を三本立てようかなと思いますよ。

  3. 今月も頑張ります(´∀`)
    バランスボール・・・意外でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お月見2

20169/14

今年のお月見はいつ?十五夜の由来と楽しみ方♡

今年の十五夜(中秋の名月)は2016年9月15日(木)です🌝!! ススキを飾り季節を感じられる様に♡ 弊社の…

large

働くママは世界一多忙!?そんなママを癒してくれるフォロワー32万人”てぃ先生”のツイッターがすごすぎる!!

女は家庭を守る存在、そんな話は昔の事で今は女性が活躍する時代。 50%以上の家庭が共働きで生活をしています。 一緒に働かなくては生活で…

large (13)

20157/17

女ウケ最高♡楽してカワイイをGETできる人気の派手リップで夏のトレンドをおさえよう

街中で流行中の派手リップ 敷居が高くて、なかなかチャレンジできない女子も多いのでは? 色白じゃないと似合わないしなぁ。 黒髪だから怖く…

cat

予約2~3カ月待ち!!今大人気のネコの印鑑?ニャンカン【ニャン鑑】とは?

大阪の印鑑会社「城山博文堂」が8月に新発売した印鑑が注目を集めています! 注文殺到の為2~3ヶ月待ちの大人気商品。 私も欲しいか…

コムローイ祭り

20149/30

塔の上のラプンツェルのモデルにもなった、タイの幻想的なコムローイ祭り

コムローイ祭りって?? タイで開催される仏教のお祭りです。 農業の収穫に感謝し、水の女神コンカーに祈りを捧げ、罪を謝罪し自らを清めま…

ページ上部へ戻る